ふわふわもこもこって幸せですよね

2009.11.17 Tuesday

0
    みなさん、はじめまして。
    CURUCURU select スタッフのukaiです。

    ブログが始まって、もう一週間。
    やはり週1の更新になってしまいました。。
    これからがんばっていきますので、気が向いたときにでも
    フラッとこのブログに立ち寄っていただければと思います☆


    さて、今日はめちゃくちゃ寒いですよね?!
    こちら名古屋の最高気温は11度と聞きました!ヒィ〜〜〜
    私、冬は好きなのですが、寒いのはちょっぴり苦手で・・・

    なぜ冬が好きか、ですか?

    それは、食べ物がおいしい!スノーボードができる!などなど
    いっぱいあるのですが、なんたって冬は・・・


    オシャレが楽しい季節!!


    と、思うからです☆

    冬はマフラーやらニット帽やらレッグウォーマーやら
    アイテムがたくさん出てきて、身につけるのが楽しいんですよね^^

    今、CURUCURUでも、ふわふわもこもこの冬アイテムがいっぱいあります♪
    ずっと触れていたくなるくらい気持ちのいいものばかりです!

    それに、ダークカラーのコーディネートが多くなりがちなこの季節に、
    プラスワンアイテムでオシャレに変身しちゃいそうな
    小物たちもいっぱいです。

    よかったら覗いてみてくださいね。

    ◆ふわもこアイテムで冬支度♪




    今日はとっても寒いので、鍋でも食べて、ほっこりしたいと思います。

    みなさま、風邪などお気をつけくださいね!

    それでは〜


    ukai


    CURUCURU select スタッフブログへようこそ

    2009.11.10 Tuesday

    0
      みなさん、こんにちは〜(*^_^*)

      CURUCURU select スタッフのMakiです。

      ご覧いただき、ありがとうございます☆



      CURUCURUは、オシャレに楽しくゴルフを楽しみたい女性たちのために

      素敵な商品をご紹介するセレクトショップ

      「CURUCURU select」を立ち上げてから、早ウン年…

      ようやく、スタッフブログを作りました★



      みなさんに支えられて、勉強することばかりの毎日の中で

      このブログでいち早く新商品の情報をお知らせしたり、

      楽しいイベント情報なんかもお届けしていきま〜す!!



      ときには、とってもみんな仲良し♪CURUCURUスタッフの間での

      ちょっとしたブームなんかも、載せていきますので

      ゆる〜い感じで、お付き合いいただけたらと思います♪



      更新は、一週間に1・2回の予定です(^^ゞ

      (ほんとはもっと頑張りたいのですが…)




      これからどうぞお楽しみに☆