セレブでキッチュ☆「マーク&ロナ」春の新作

2010.02.23 Tuesday

0
    こんにちわ。
    CURUCURU select スタッフのukaiです猫
    本日もご覧いただきありがとうございますよつばのクローバー

    もう2月もあと一週間もないなんて、早いですね〜。
    ゴルフウェアもTシャツや8分丈パンツなども出てきていて、
    あたたかくなるのが待ち遠しくなります花


    さて、今日は「マーク&ロナ」の新着アイテムをご紹介します!
    まずわたしの一押しアイテムはコレ!

    ML ジップナイロンフーデッドワンピ
    ML ジップナイロンフーデッドワンピ

    機能性とデザイン性を兼ね備えたワンピース。

    「ファバレルLT」という軽量高密度素材を使っているので、
    すごく軽い!!薄手ですが、風をちゃんとシャットアウト。
    そして、このワンピは、レインウェアではないのですが、
    小雨だったらへっちゃらなんです◎

    ML ジップナイロンフーデッドワンピ

    これなら普通のワンピとしてもオシャレなデザインなので、
    春先に一枚持っているをきっと重宝しますね。
    ポーチつきなので、持ち運びにも便利ですイケテル

    ML ジップナイロンフーデッドワンピ

    う〜んハートウェスト部分のシャーリングとってもフェミニン☆

    他にも魅力的なアイテムがいっぱいありますので
    ぜひチェックしてみてくださいね!

    ◆マーク&ロナの商品一覧へ


    さぁ、明日は待ちに待ったフィギュアスケート女子!
    引き続き応援しましょう〜雪

    それではおはな

    ukai

    カラフルアイテムで春を先取り!

    2010.02.20 Saturday

    0
      こんにちわ。
      CURUCURU selectスタッフのukaiです猫

      バンクーバー、盛り上がってますね〜。
      昨日は男子フィギュア。高橋大輔選手、みごと銅メダルゲット!!
      おめでとうございます拍手 いや〜すばらしかった。

      4回転はおしくも失敗に終わったものの、
      失敗を恐れず、挑んだ姿は勇ましく、なんだかうれしかったですね。

      オリンピックはいろいろなドラマがあり、勇気とパワーをもらえます。
      選手のみなさんありがとうございます!!
      引き続き応援していきましょう!ガンバレニッポン!グー


      冬季オリンピックでは、女子フィギュアが一番好きなわたし。
      演技を見るのも好きですが、選手の衣装が毎回楽しみなんですよね。
      キラキラと華やかで、デザイン性もあって惚れ惚れしてしまいます。

      ゴルフウェアも最近カラフルで華やかだな〜という印象を受けます。
      春の表れでしょうかねおはな


      ◆CA パステルボーダーマリンフーディ
      CA パステルボーダーマリンフーディ

      ◆CA スケルトンボールケース
      CA スケルトンボールケース

      身につけているだけで元気が出そうですよねグッド

      他にも、カラフルキュート&ニュアンスカラーの、春っぽ〜いアイテムが
      続々入荷しております!ぜひチェックしてみてくださいね。

      ◆カラフルキュートスタイル&ニュアンスカラーの大人コーデ
      カラフルキュートスタイル&ニュアンスカラーの大人コーデ

      今後、怒涛の春物アップが続く予定です!
      春に向けてどんどんご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね☆


      それでは〜きのこオレンジ


      ukai

      今年のスポーツシーンは、上品テイストが人気です♪

      2010.02.12 Friday

      0
        みなさん、こんにちは〜(*^_^*)

        CURUCURU select スタッフのMakiです。

        ご覧いただき、ありがとうございます☆



        今年の冬は、とてつもなく寒い日があるかと思えば、

        あったかい雨が降る日も増えてきて、すこしずつ春の足音が聞こえ始めました!

        みなさんゴルフを楽しんでいますか?



        わたくしごとなのですが、明日13日(土)に、兄の結婚式があるのです♪♪

        とてもお似合いの二人で、妹ながら明日を迎えることができて、とってもうれしい限りです★

        親族として久しぶりに着物を着て出席するので、帯がきついとたくさん食べられないかしら・・・と

        いらない心配までしちゃっています(笑)


        最近、和装を自分で着られることが日本女性のたしなみ、というメッセージを

        CMや広告などでキャッチすることも多いこのごろ、

        着物を自分で着られると、大和撫子〜!という感じがしますね♪

        上品な雰囲気が漂い、とても好感度が高いそうです。



        この春は、スポーツ界も上品コーディネートが人気です。

        2010年春物も続々入荷してきていますが、その中でも

        手の届きやすい価格と、ファッションティストが大人気のFRED PERRYのセットアップは、

        販売開始早々、大人気!!





        それぞれ単品で使えて、とくにジャケットはジーンズなども上品に仕上げてくれる優れもの♪

        動きやすいうえに、普段にも使える雰囲気が支持を集めています!

        ぜひCHECKしてくださいね!!




        今日もご覧くださり、ありがとうございます☆

        またお会いできる日を楽しみに、

        皆さまのHappy GolfLifeをお祈りしております♪



        それでは〜(^^)/



        大好評のあのバッグが再入荷します!

        2010.02.04 Thursday

        0
          こんばんわ猫
          CURUCURU selectスタッフのukaiです。

          昨日は節分でしたね。
          わたしは地元の神社で豆まき体験をしてきました!

          半被を着て、舞台下にいる一般のお客さんから注目され、
          お客さんに向かって豆をなげる。

          ・・・

          なんだか上から目線のような感じで舞台下の人々を見下ろし、
          豆をなげるなんて、ちょっと申し訳ないというか、

          「自分そんな人間じゃないよな〜・・・」

          という気持ちになりました汗
          みんな痛かったろうに。。あの豆けっこう固いですもんねぇ。。

          帰って、いただいてきた豆を歳の数だけ食べながら、
          改めて今年度も良い年になりますようにと、お祈りをしました。
          この歳になると、豆を食べるのもけっこう大変です(笑)


          さて、表題の「大好評のあのバッグ」ですが・・・


          コレです!

          新色登場!スターキルト☆トートバッグ

          「クラップコートのスターキルト☆トートバッグ」!!

          BIGでマチも広くて何でも入っちゃう!
          ちょっとした旅行にもOKな大きさ!
          何といってもプチプライスなのがうれしいトートバッグです☆

          とても人気のこのバッグが、
          新色のシルバーとメタリックグリーンを加えて、
          近日中に再入荷します!!!

          来週はじめ頃にはご購入いただけますので、もう少々お待ちくださいね!


          それでは、今日はこの辺で。

          今年もみなさまにステキな福の神が訪れますようによつばのクローバー

          そして今日は「立春」
          早くあたたかい気候のもとでゴルフがしたーーい!!


          ukai

          ついに新作入荷!&サプライズ企画のお知らせ

          2010.01.28 Thursday

          0
            みなさん、こんにちは〜(*^_^*)

            CURUCURU select スタッフのMakiです。

            ご覧いただき、ありがとうございます☆



            ついにやってきました!

            新作入荷 です。

            手の届きやすい価格と、スポーティなティストが大人気のアディダスジャパンと、

            機能的に優れ、今シーズンからちょっとサイズ感もコンパクトになった、!アディダスゴルフです。






            やっぱりいち早く新作をGETしたいっ!!というかたに、ぴったりの春らしさ♪

            ぜひCHECKしてくださいね!!



            また、このブログをご覧のみなさまだけに、とくべつに教えちゃいますが、

            明日にはBIGな企画が登場します★

            その名も、HAPPY BOX!!






            なんと、上下コーディネート済みのウェアとカワイイゴルフ小物がたくさんつまった

            びっくり箱のような企画商品。

            しかも、中身は最大56%OFFのオトク感も見逃せません♪

            明日夕方に、数量限定で販売しちゃいます!

            気になる方はぜひサイトをCHECKしてみてくださいね♪




            今日もご覧くださり、ありがとうございます☆

            またお会いできる日を楽しみに、

            皆さまのHappy GolfLifeをお祈りしております♪



            それでは〜(^^)/



            春に向けて…

            2010.01.21 Thursday

            0
              みなさんこんばんわ猫
              肌荒れが気になる、CURUCURU selectスタッフのukaiです。。
              チョコレートの食べすぎ??


              最近の社内は、いろいろと準備をしておりまして、
              だんだん慌ただしくなってきましたジョギング

              もうすぐ始まるお楽しみ企画に向けて奮闘中のスタッフ、
              春物の入荷に向けて、資料やデータを準備しているスタッフ、
              コミュニティーサイトの本リニューアルに向けて走り中の、わたくしukai。

              ゴルフシーズンはちょっとオフ気味の今ですが、
              CURUCURUでは、春に向けて着々と動いていますプシュープシュー


              私は恐縮ながら、コミュニティーサイトの本リニューアルに
              携わらせていただいているのですが、
              デザインって難しい、と日々感じています。

              みなさまが使いやすいようにするには?
              見た目にもステキなサイトにするには?
              CURUCURUらしいデザインって?・・・


              いろいろと悩みますが、スタッフみんなで案を出したし、意見交換をし、
              確実に良いサイトに向かっていると思いますので、
              楽しみにしていただければと思いますおはな


              もうしばらくがんばるぞー!

              女性ゴルファーさんのために!!



              それでは、今日はこの辺で。

              本日もご覧いただきありがとうございますよつばのクローバー



              ukai

              CURUCURU 新年会

              2010.01.15 Friday

              0
                みなさん、こんにちは〜(*^_^*)

                CURUCURU select スタッフのMakiです。

                ご覧いただき、ありがとうございます☆



                今年は年始一番から、どこのお店もセールまっ只中ですね!

                お気に入りのアイテムはGETできましたか?

                この冬はとっても寒く、強烈な寒波が日本中をとりかこんで

                あったかウェア&小物のありがたみをさらに感じるシーズンとなりそうですね★(^^)v

                上質冬アイテムや、春からも使える実用アイテムもも続々値下げで、

                まだまだクリアランス開催中です!

                ぜひお買い忘れのないようにどうぞ♪



                2010 冬のセール会場へ




                さてさて、社風が明るく、みんな仲良しのCURUCURUでは、

                昨晩、新年会@ゴルフバーを開催しました♪

                入社したことをきっかけにゴルフを始めたスタッフもいて、

                とってもわきあいあいで楽しいひとときでした♪


                みんなサマになってる??

                お酒も入って、ほろ酔いなのも手伝って、スコアはボロボロでしたが

                シュミレーションゴルフって、こういう親睦会の機会にはもってこいですね!!

                なにより、あったかいですしね 冬はさらにオススメです。



                シュミレーションゴルフをすると、新緑のゴルフ場がさらに恋しくなって

                あたたくなるオンシーズンが待ち遠しい限りですが、

                今月末ごろからみなさんお待ちかねの、2010春物新作もお目見えしてきますよ〜!!

                どうぞお楽しみに♪



                今日もご覧くださり、ありがとうございます☆

                またお会いできる日を楽しみに、

                皆さまのHappy GolfLifeをお祈りしております♪



                それでは〜(^^)/



                2009冬ウェア・小物セール中です♪

                2010.01.08 Friday

                0
                  こんにちは猫
                  CURUCURU selectスタッフのukaiです。


                  もう一週間すぎてしまいましたが…

                  明けましておめでとうございます!

                  遅くなってごめんなさい。。

                  昨年も本当にありがとうございました。
                  みなさまのおかげで、2009年も無事終えることができました。

                  2010年、CURUCURUは飛躍の年となることと思います。
                  新しいチャレンジをいっぱいしていきますので、
                  温かく見守っていてくだされば、幸いです☆

                  そしてそして、CURUCURU selectでは、
                  今年も素敵アイテムをたくさんご紹介していきますよ!
                  春が来るのを楽しみにしていてくださいね。



                  さて、ただ今CURUCURU selectでは冬のクリアランスセール開催中です☆

                  セール開始翌日、予想以上の大盛況でビックリ!!
                  社内でもうれしい悲鳴が聞こえていましたおはな
                  すでに完売してしまったアイテムもちらほら…

                  まだまだ寒い時期が続きますので、
                  今からたくさん着ていただけるアイテムがいっぱいです。

                  ぜひこの機会にゲットしてくださいね!

                  ◆2009 WINTER SALE

                  2009 WINTER SALE



                  話は変わって、最近「よくある質問」をまとめたページができました。

                  ◆よくある質問

                  トップページの右下、又は「ご利用ガイド」ページにリンクがあります。

                  よくある質問

                  いつ届くの?返品・交換はできるの?ログインできないんだけど…
                  などなど、たくさんのQ&Aを載せています。

                  何か困った時は、こちらをご覧いただければと思います!



                  それでは、今年もCURUCURU selectをどうぞよろしくお願いいたします!

                  みなさまにとって素敵な一年になりますように…よつばのクローバー


                  ukai

                  今年も大好評の「ありがとう袋」 販売です♪

                  2009.12.26 Saturday

                  0
                    みなさん、こんにちは〜(*^_^*)

                    CURUCURU select スタッフのMakiです。

                    ご覧いただき、ありがとうございます☆



                    さてさて!すっかり更新が遅れてしまいました・・・

                    さすがイベント目白押しの年末時期で、すこしばたついておりまして、申し訳ありません。



                    みなさん、クリスマスが終わりましたが、素敵なお時間をすごされましたか??

                    社風が明るく、みんな仲良しのCURUCURUでは、

                    クリスマスイブには、ケーキを買ってスタッフみんなでランチパーティーをしました!

                    サンタちゃんが出没したり、スタッフのukaiさんが、手作りクッキーを焼いてくれたりと

                    ほんとにハートフルなクリスマスを過ごすことができました♪


                    お仕事中プシュープシュープシュー

                    こうしている間に、クリスマスイベントは過ぎ去り、

                    めっきり社内も年末ムードに。



                    もう、ご存じのかたも多いことでしょう・・・

                    年末は、そう!

                    恒例の、「CURUCURU select ありがとう袋」の販売が、今年も大盛況です!!!



                    ありがとう袋



                    毎年、大好評の企画で、楽しみにしてくださっている皆様も多いのですが

                    今年は、ボリューム&充実度が5割増し!!の、大満足の内容になっています!!

                    ウェア袋、小物袋A、小物袋Bの3種類から選べて、そのすべてに

                    高級ヘッドカバーセットがもれなく入っていて、本当に今年のは大当たりです!!



                    第一回目だった昨日は、お昼12時から開始して、予想はしておりましたが

                    20個用意したありがとう袋は、あっという間になくなってしまいました!!



                    もう無いんだ...残念... と思っても、まだ大丈夫!!

                    第二回目は、今夜 12月26日 22時からの開始です。しかもこちらはご用意30個。

                    まだ十分間に合いますよ〜〜(^^)/

                    ただし、激戦必至なので、がんばってくださいね!!!



                    そして、このブログに来ていただけた方だけに、

                    ここだけの話。。。


                    今回のありがとう袋、さらにすごいことに、小物は1〜2点とお知らせしているのですが、

                    ないしょのプレゼント小物が入っているものもあります!!

                    今は手に入らないレアものもあったりして!?

                    そんなありがとう袋に当たった方は、ほんとにラッキー!!



                    モバイルサイトからもご購入いただけるので、ぜひ今夜皆様のお越しをお待ちしています

                    QRコードはこちらです♪





                    私たちCURUCURUがこの一年をがんばってこれたのも、ゴルフとオシャレを愛する

                    皆様のおかげです。

                    心からの感謝のきもちをいっぱいこめてつくった、「ありがとう袋」。

                    ぜひ、皆様のお手元に届きますように。



                    今年も、あと少しとなりましたね。お体にお気をつけて、素敵な年末をお過ごしください。



                    今日もご覧くださり、ありがとうございます☆

                    またお会いできる日を楽しみに、

                    皆さまのHappy GolfLifeをお祈りしております♪



                    それでは〜(^^)/








                    リゾートゴルフの準備は万全ですか?

                    2009.12.15 Tuesday

                    0
                      みなさま、こんばんわ。
                      CURUCURU selectスタッフのukaiです。
                      本日もご覧いただきありがとうございます!

                      12月も半ばになり、寒さも増してきましたね〜。
                      来週よりさらに寒くなるみたいで…
                      みなさま風邪など引いていませんか?大丈夫ですか?


                      と、ここでみなさまに今日仕入れたホヤホヤの情報を一つ。

                      【3つの首を温めると体感温度が2℃上昇する】

                      という、情報をゲットしました。



                      さて、3つの首とは…



                      って、問題にするほどでもないですよね。
                      そうです。【首・手首・足首】です!みなさま大正解〜〜

                      マフラーやアームウォーマー、レッグウォーマーなどで
                      3つの首を覆って、温かくかつオシャレに冬をお過ごしくださいね。


                      さてさて、あと半月で2009年も終わり、2010年に突入です。
                      お正月休みを利用して、寒〜い日本を離れ、
                      リゾートゴルフへひとっ飛び〜♪という方も多いのでは?

                      そんなあなたへ★

                      ◆リゾートに着ていきたいさわやかウェア特集

                      リゾートゴルフ特集


                      ウェアからグッズまで、いろいろ揃っています!
                      青い空、青い海、緑の大地に合うようなアイテムがたくさん★

                      今からでも全然間に合いますので、よかったら見てみてくださいね。


                      それでは、本日はこの辺で。

                      みなさま体調にはお気をつけくださいね。




                      ukai