「Callawayの展示会に行ってきました!」

2017.06.26 Monday

0

    こんにちは、バイヤーのMIHAです猫

     

     

    先日、Callaway Apparel(キャロウェイアパレル)

    18年春夏の展示会へ行ってきました!

     

     

    毎シーズンCuteかつ着心地も◎なウェアを提案してくれますが、

     

    今回のコレクションもとっても可愛いウェアが満載でした☆

     

    キャロウェイガールの皆さんにも大好評のようでした♪

     

     

     

     

     

    そんなキャロウェイアパレルから楽しみなお知らせが!!

     

     

     

    なんと、この夏”Callaway Beach House”(海の家)をオープンされます晴れ

    初めての試みとの事で、とっても楽しみですね♪

     

    Beach Houseのテーマは「アフターゴルフ」ゴルフ

     

    ラウンド終了後、帰りの車で必ずと言っていいほど行われる反省会。

     

    「5番ホールの2打目がなー…」「1打目はバッチリだったけどねー!」。

     

    そんな反省会を辞し海岸の気持ち良い海風、小気味いい波音、

     

    夕日、おいしい食事やお酒と一緒に楽しんで欲しい、という思いで

     

    ”Callaway Beach House”をオープンされるとの事です!!

     

     

     

     

    もちろん海の家ですので、ビーチで楽しむ方の休憩所としても

     

    ご利用可能です!!

     

     

     

     

    展示会でお伺いした限り、オシャレかつリラックスできること間違いなしですハート大小

     

    この夏は、ぜひぜひ”Callaway Beach House”へ足を運ばれてみてはいかがですか??

     

     

     

     

    詳細はHPをご覧ください。
    http://callawayapparel.jp/

     

     

     

     

    以上、バイヤーMIHAでした猫