「キャロウェイアパレル2018新作シューズ発表会に行ってきました!」

2017.07.19 Wednesday

0

    こんにちは、バイヤーのAnyaです鳥

     

     

    「キャロウェイアパレル」から新しく発売される、

     

    2018年新作シューズの発表会にお伺いしてきました!!

     

     

    キャロウェイアパレルが独自開発した初のシューズコレクション。

     

    石川遼プロをはじめとする、契約プロの意見が細部にまで活かされており、

     

    機能面はもちろん、デザインもとってもカッコよかったですぴかぴか

     

    特に、特許出願中という他にない新機能が言葉ではうまく表せないくらい画期的なものでした!!

     

    これはぜひ実際に履いて体感して欲しいですハートハートハート

     

    第1弾の入荷は今年の年末頃になるかと思いますが、

     

    今から楽しみでなりません…ムード

     

     

    来週もまだまだ展示会WEEKが続きますので、

     

    いろいろみなさんに発信できればと思いますひらめき

     

     

    以上、バイヤーAnyaがお届けしました鳥